お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大予防措置に関するお知らせ
株式会社コンピュータムーブでは、新型コロナウイルス感染拡大を予防し、従業員および関係者の感染リスク軽減、ならびにお客様への安定した製品サービスの継続的な提供を目的として、2020年4月から在宅テレワークを適用するなど、通常と異なる業務体制を実施しておりますことお知らせ致します。
対象となる期間中も通常通り業務を行い皆様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、平常時に対応させて頂いている電話によるお問い合わせ等につきましては不都合が生じる可能性がございますため、事前にお伝えさせて頂いております、各種お問い合わせ用メールアドレス等へご連絡賜りますようお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては大変なご不便をお掛けいたしますが、安定した製品サービスを継続的にご提供できる環境の整備に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<実施概要 >
対象期間
2020 年4 月6 日(月)~
目的
社員及び関係者様の感染リスク軽減・安全確保
安定したサービスの継続的な提供
内容
業務内容に応じ、可能な限り在宅での勤務を実施します。 出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
※なお今後の状況により、追加の対策を実施する場合がございます。安定した製品サービスをご提供できる環境の維持に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020.4.6[お知らせ]